ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

道北キャンパーはじめました。

毎週末外で寝てます。北海道でcampしてます。

神社の境内?でソロキャンプ!

   

まさかのスマホクラッシュで予定大変更しちゃったよ。

何とか復帰したわ(^^;)

結果このキャンプ場に来れたから、
良かったけどね。

神社の境内?でソロキャンプ!

完ソロならず(笑)




にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ







同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事画像
ファミリーキャンプでもソロテント(笑)
心を癒しに
傷心キャンプに
グリーンなファイアーサークル
爽快なキャンプ場!!
美しい夕日と緑の芝と青い海
同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事
 ファミリーキャンプでもソロテント(笑) (2018-06-23 19:34)
 心を癒しに (2018-06-20 05:40)
 傷心キャンプに (2018-06-17 07:39)
 グリーンなファイアーサークル (2018-06-12 00:07)
 爽快なキャンプ場!! (2018-06-11 06:34)
 美しい夕日と緑の芝と青い海 (2018-06-10 18:32)



この記事へのコメント
いいキャンプなったかい、私の21世紀は、素敵なソロキャンパーさん2人の方と出会え楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ。  近いうち一緒にソロ行きましょう。
osamu,KID
2017年05月05日 07:55
こんにちは!
昨晩はどうもありがとうございました。
夜中にテントの周りで動物がウロウロしてたみたいであまり眠れませんでした…。
教えてもらったキャンプ道具いろいろ見てみますね!
ヨシダ
2017年05月05日 09:09
師匠!
天気も良くていいキャンプでしたよ〜
まだキャンプしてますけど(笑)
次はいつご一緒出来るでしょうか?
楽しみにしてますよ〜

peppermintpeppermint
2017年05月05日 21:07
ヨシダさん こんばんわ(^^)

こちらこそ、突然お声掛けてすみませんでした。
私の大好きなライダーさんキャンプされていたので!
(ライダーさんだからだね)

きっとあのキツネですかね、
じっとこちら見てましたからね(怖)

何か参考になったのなら幸いです。
また何処かのマニアックキャンプ場で!

peppermintpeppermint
2017年05月05日 21:12
コメント失礼致します。
先日の21世紀では楽しいソロキャンプになりました。
私もベテランキャンパーさんとお会い出来、お話しが出来て楽しい時間が過ごせました。
kenji.negi
2017年05月05日 22:18
kenji.negiさん はじめまして!

先日の21世紀で出会ったベテランキャンパー?さんって、
あの方でしょうか!!

だとしたら、説教されませんでしたか~(笑)

でもあの方となら、楽しいひと時を過ごされた事と思います(^^)
ソロキャンパーさんなら、いつか何処かでお会い出来ますね!!

でわまたよろしくです!!!

peppermintpeppermint
2017年05月06日 07:44
何時もブログを拝見させて貰っています。
一昨日師匠にお会いして、初対面なのに大層な物を頂きました。早速使わせてもらい、今朝の大風の中大活躍しました。これからも宜しく御願いします。
トシ
2017年05月06日 14:36
トシさん どうもです(^^)

ありがとうございますね~

やはり師匠とお会いしたのですね!!
師匠自作のものを貰ったのですね、しかも早速使えるものでしたか!!

いつかお会いする事がありましたら、こっそりと何を頂いたのか教えて下さいね(^^)
ではまたよろしくです!

peppermintpeppermint
2017年05月06日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
神社の境内?でソロキャンプ!
    コメント(8)