ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

道北キャンパーはじめました。

毎週末外で寝てます。北海道でcampしてます。

山間の小集落でソロキャンプ

   

で、キンバッてたのだけど、
スマホブロークンで修理中・・・

現地からアップロード出来んのだよね~(-_-)


小集落のなかの公園キャンプで、
なんとなく落ち着かなかったかも(^^;)

でも静かな完ソロだったけどねw

山間の小集落でソロキャンプ

どうでも良いけど、
キャンプ場からの報告以外、
ブログアップ全くしてないよね~

記事たまり過ぎだわ(^^;)

そしてこれからまたキャンプ・・・・(爆!




にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ









同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事画像
ファミリーキャンプでもソロテント(笑)
心を癒しに
傷心キャンプに
グリーンなファイアーサークル
爽快なキャンプ場!!
美しい夕日と緑の芝と青い海
同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事
 ファミリーキャンプでもソロテント(笑) (2018-06-23 19:34)
 心を癒しに (2018-06-20 05:40)
 傷心キャンプに (2018-06-17 07:39)
 グリーンなファイアーサークル (2018-06-12 00:07)
 爽快なキャンプ場!! (2018-06-11 06:34)
 美しい夕日と緑の芝と青い海 (2018-06-10 18:32)



この記事へのコメント
お、Y公園ですね。焚火はアレですけど、向かいの小さな温泉(?)で温まって下さいねー♪(´ε` )

くさべこくさべこ
2017年05月13日 13:45
そろそろプーさんとも出会っちゃいそうですね(笑)。

その時はぜひ、激写を!(><)

いや・・・
逃げてください(^^:)

ジュウシンジュウシン
2017年05月13日 20:36
くさべこさん おはようございます(^^)

そうです、焚き火NGですけど、一度行ってみたくて行きましたよ。
仕事終わりのキンバリーだったから、丁度良かったです(何が)

小さな温泉、曜日と時間が限定なので、どバリーじゃないと入れませんでした~(苦笑)

周りの住宅から見つめられてそうで、ちょっと落ち着きませんでしたよ。
早く場内の木々伸びたらいいのにな(^^)

peppermintpeppermint
2017年05月14日 10:19
ジュウシンさん おはようございます(^^)

ここはまだ広々しているので、怖さはなかったですけど、
昨日のキャンプ・・・・

万が一の時、どうやって寝袋から這い出すかなんて考えていたら、
眠れませんでした~(爆

peppermintpeppermint
2017年05月14日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山間の小集落でソロキャンプ
    コメント(4)