ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

道北キャンパーはじめました。

毎週末外で寝てます。北海道でcampしてます。

美しき湖で

   

何度きても素晴らしい!


美しき湖で

今日も林間キャンプの予定だったけど、
湖が見たくなってね(^^)




にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ







同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事画像
ファミリーキャンプでもソロテント(笑)
心を癒しに
傷心キャンプに
グリーンなファイアーサークル
爽快なキャンプ場!!
美しい夕日と緑の芝と青い海
同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事
 ファミリーキャンプでもソロテント(笑) (2018-06-23 19:34)
 心を癒しに (2018-06-20 05:40)
 傷心キャンプに (2018-06-17 07:39)
 グリーンなファイアーサークル (2018-06-12 00:07)
 爽快なキャンプ場!! (2018-06-11 06:34)
 美しい夕日と緑の芝と青い海 (2018-06-10 18:32)



この記事へのコメント
こんばんは♪

お~、ここイイですね!
この時期は中々行けないので、とっても羨ましいです!!
今頃、北海道は鱒族が連れ頃ですしね。

GianGian
2017年05月20日 21:42
僕が行く予定だったとこですね(涙
師匠から連絡ありました!
僕は春光台です^^;

ささぼう
2017年05月20日 22:17
Gianさん こんばんわ(^^)

昨年の秋以来でしたが、春もやっぱり良いな~って思いました。
相変わらず釣り人も沢山いましたよ~
キャンプしながら、釣りをしている人もいたようですが、
1度で2度おいしいって感じで羨ましいです。私は全く釣りをしませんのでね。

でもキャンプだけでもとっても最高でした!!
今年は特に色いろなキャンプ場へ行ってみたいので、その気持がなければ毎週朱鞠内に行くかもしれませんってぐらい最高でした(^^)

peppermintpeppermint
2017年05月21日 20:34
ささぼうさん こんばんわ(^^)

今日はどうもでした!!
そして親子水入らずの所にすみませんでした(^^;)

次回はぜひ北欧?のサイトを楽しんで下さいね~

でわまた何処かで!!

peppermintpeppermint
2017年05月21日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
美しき湖で
    コメント(4)