ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

道北キャンパーはじめました。

毎週末外で寝てます。北海道でcampしてます。

海が見たくてキンバリー(笑)

   

キャンパーさん、
ほとんど居なくて静かで最高だわ。

キンバリーって、す・て・き(^^)

海が見たくてキンバリー(笑)

ふかふかの草地も、す・て・き(^^)

(どんだけキンバリー好きなのかね)



にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ







同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事画像
ファミリーキャンプでもソロテント(笑)
心を癒しに
傷心キャンプに
グリーンなファイアーサークル
爽快なキャンプ場!!
美しい夕日と緑の芝と青い海
同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事
 ファミリーキャンプでもソロテント(笑) (2018-06-23 19:34)
 心を癒しに (2018-06-20 05:40)
 傷心キャンプに (2018-06-17 07:39)
 グリーンなファイアーサークル (2018-06-12 00:07)
 爽快なキャンプ場!! (2018-06-11 06:34)
 美しい夕日と緑の芝と青い海 (2018-06-10 18:32)



この記事へのコメント
いいな~ 海
いいな~ 芝生
いいな~ キンバリ

キンバリは出来ないな~~
仕事だもんな~~(ToT)
緑メガ
2017年06月23日 22:55
緑メガさん こんにちわ(^^)
先日はどうもでした。

芝生も海もとっても良かったですよ。
何より人が居なかったことが1番良かったかな(^^)

キンバリー、先週は仕事だったけど、キン張りましたよ~
師匠も今日仕事なのに、昨日江丹別でキン張っていたようですよ。

ただ仕事の前日のキン張りは、ちょっと疲れるかな(爆

次は何処かの野営場でお会いしたいですね~

peppermintpeppermint
2017年06月24日 12:04
現在0:30
師匠との飲み会が、続いています。

いやぁ、この出会いは人生に数回あるか無いかの貴重な出会いですわ。

師匠と自分の求めているベクトルが、完全一致。
ペパーさんにも、早く逢いたいなぁ。

酔っぱらってて、文章が変ならごめんなさい。
とにかく、感動しています。
まぁ
2017年06月25日 00:51
まぁさん おはようございます(^^)

シショウと会ったその日から、そのまま飲み会に突入しましたか!!
いや~説教されずに、それほどの感動を受けたとは凄い・・・(笑)

そしてシショウと気が合うとは、なかなかいないキャンパーさんですよ!!
私もまだまだシショウに認められていませんので(^^;)

次回は私もバーボンでほろ酔いしながら(笑)、最高な語らい夜を過ごしたいですので、何処かでご一緒したいものですね(^^)

peppermintpeppermint
2017年06月25日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海が見たくてキンバリー(笑)
    コメント(4)