ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

道北キャンパーはじめました。

毎週末外で寝てます。北海道でcampしてます。

そしてオヤジ2人はモクバリー!

   

あほうバリーとも言う(爆)

そしてオヤジ2人はモクバリー!

(ホントにあきれるわ)



にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ








同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事画像
ファミリーキャンプでもソロテント(笑)
心を癒しに
傷心キャンプに
グリーンなファイアーサークル
爽快なキャンプ場!!
美しい夕日と緑の芝と青い海
同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事
 ファミリーキャンプでもソロテント(笑) (2018-06-23 19:34)
 心を癒しに (2018-06-20 05:40)
 傷心キャンプに (2018-06-17 07:39)
 グリーンなファイアーサークル (2018-06-12 00:07)
 爽快なキャンプ場!! (2018-06-11 06:34)
 美しい夕日と緑の芝と青い海 (2018-06-10 18:32)



この記事へのコメント
うはっwww
連泊キターwwww

平日はさぞ快適なんでしょうねぇ(羨

爺P爺P
2017年06月29日 21:58
こんばんは♪

私が10時過ぎに若者の郷に行った頃には誰も居なかったのに!
ニアミスでしたね。
所で天気悪くないですか?
Gian
2017年06月29日 22:20
えーと、そういうことですよね?Σ(゚д゚lll)

くさべこくさべこ
2017年06月30日 00:46
爺Pさん おはようございます(^^)

結果的に連泊のようになりましたが、
2人とも仕事→キャンプ場→仕事→キャンプ場→仕事、
となっただけです(爆
しかも約束したわけでもないですしね(HENTAI)

Eキャンプ場は、土曜日でも快適ですよ~(^^)

peppermintpeppermint
2017年06月30日 07:45
Gianさん おはようございます(^^)

Gianさん、北海道に来ているのですよね!!
21世紀の報告見て驚きました!!

今年も何処かでお会いするのは難しいかな?なんて思いましたが、Eキャンプ場に寄られたのですね!!

そうなんですよ~、昨日は朝仕事のため2人も帰宅しましたが、たまたま昨夜もキャンプ場で遭遇してしまったという・・・(爆

天気は良かったですよ~朱鞠内は雨だったのですかね。

残りの北海道旅お気をつけて楽しんで下さいね~(^^)

peppermintpeppermint
2017年06月30日 07:49
くさべこさん おはようございます(^^)

えーーーっと、そういう事でした(爆)

peppermintpeppermint
2017年06月30日 07:49
こんばんは。

メールのお返事出せないまま、また週末になってしまいました。

さて、テスト的に、ブログ作ってみました。
よかったら見てやってください。

http://mah.naturum.ne.jp

相互リンクもよろしくです。
今日の夜勤は、テンプレ弄りで徹夜になりそうです

あ〜〜〜〜〜〜!! 我慢できず始めてしまった。。。
MAH
2017年06月30日 19:39
あ、そうか。
ナチュルムにログインしたら、ハンネは自動なんですね。

お分かりかと思いますが、念のため・・・まぁです。
よろしくお願い致します。
MAH
2017年06月30日 19:41
MAHさん こんばんわ(^^)

ブログ始めたのですね~
リンクの件了解です。

ブログも読ませてもらいますね(^^)

peppermintpeppermint
2017年06月30日 22:18
悩んだんですけど、とりあえず始めちゃいましたw

だってここ、投稿ラクなんだもん (子供かw)


さーーー残務やっつけて、どこか行くぞー! (どこに?)

MAH
2017年07月01日 09:41
MAHさん こんばんわ(^^)

ナチュログは投稿しやすいのですね〜
他は知りませんが、キャンプブログなので、
私はここで始めましたw

さあ、MAHさん今日はどちらに行ってるかな?

peppermintpeppermint
2017年07月01日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そしてオヤジ2人はモクバリー!
    コメント(11)