ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

道北キャンパーはじめました。

毎週末外で寝てます。北海道でcampしてます。

初のファミキャンは林間オート(^^)

   

あ〜やっと今年初のファミキャンだわ〜
7月にして(^^;)

去年の9月以来だもな、
あれからソロで50泊以上してるから、
50泊以上ぶりってことか。

(まさしくイジョウだね)

初のファミキャンは林間オート(^^)


嫁さんのリクエストで、珍しくオートキャンプ。
でもここ良いわ(^^)




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ





同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事画像
ファミリーキャンプでもソロテント(笑)
心を癒しに
傷心キャンプに
グリーンなファイアーサークル
爽快なキャンプ場!!
美しい夕日と緑の芝と青い海
同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事
 ファミリーキャンプでもソロテント(笑) (2018-06-23 19:34)
 心を癒しに (2018-06-20 05:40)
 傷心キャンプに (2018-06-17 07:39)
 グリーンなファイアーサークル (2018-06-12 00:07)
 爽快なキャンプ場!! (2018-06-11 06:34)
 美しい夕日と緑の芝と青い海 (2018-06-10 18:32)



この記事へのコメント
沙流川ですかね?
昨年江丹別で出会った者です。
夜1人で散歩してる時にまさかとは思ったのですが…
ブログはやってないけど、年中キャンプしてるのでいつか談義しましょう
こぱこぱ
2017年07月03日 22:44
こぱさん こんばんわ(^^)
お久しぶりでございます。

そうです、沙流川ですよ。
もしかして、ウッドバーニングでまったりやっている時、
私の前をぶらりと歩いていた方でしたか?

江丹別そして、エルムの冬にもお会い出来ないな~
なんて思いながらいましたよ(^^)
お互いのキャンプの回数なら、何処かでお会いしそうなものですが、
そんな時はよろしくお願いしますね~
って沙流川で会ったのですね(笑)
よろしくお願いしますね!

peppermintpeppermint
2017年07月04日 22:44
さすがです!
自分はフリーサイトのトイレ付近に設営してしまったので、隣のチビッコは元気だし灯りはピカピカだし蒸し暑いしで大失敗だったんですよ
そんな状況でバーニングしてやけ酒をしていたら飲み過ぎてしまい、寝るにしてもパンダは狭いから寝たく無いしで、ポテポテと酔い醒ましにオートサイトの奥まで夜な夜な歩いていていたら、凄く良い雰囲気でマッタリしているサイトが有り、羨ましく思いながら歩いていたオッサンです
あの日は厚真に行く予定だったんですけど何となく気が向かなかったので沙流川にしたのですが、地震が有ったので自分の運に感謝してました。
最近はオロマップに行くのが多いのでなかなかお会い出来なかったですが、先日熊に出くわしたので暫くは白金や然別峡辺りで大人しくしようと思います。
熊にはくれぐれも注意して下さいね!
今年の熊はでしゃばりです
こぱこぱ
2017年07月06日 00:02
こぱさん こんばんわ(^^)

フリーサイトにいらしたのですね!!
そしてパンダだったのですか~
私も夕方一応場内ぶらぶらした時に、ほぼ皆さんの雰囲気を確認していたと思うのですが、パンダは気が付きませんでした。

オロマップとはまた渋いキャンプ場を選びますよね~
それこそ流石としか言いようがありません。
しかもこの街から行くのだから、私にはちょっと無理かな(^^;)

そして白金は別として、然別峡!! これまた玄人好みな・・・・

熊に注意!いつもびくびくしてますが(笑)オロマップほど危険な感じのキャンプ場にはなかなか行きませんので、まだ大丈夫かもしれません(^^;)
次はどちらでお会いするでしょうかね~

私も少し玄人ごのみのキャンプ場を選びたいと思います(^^)

peppermintpeppermint
2017年07月06日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初のファミキャンは林間オート(^^)
    コメント(4)