ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

道北キャンパーはじめました。

毎週末外で寝てます。北海道でcampしてます。

今週のキンバリーはいつものところ♥

   

シショウも登場してくれましたし、
やっぱ落ち着くわ〜

今週のキンバリーはいつものところ♥

ソロキャンプ最高だよね(^^)

(ファミキャンも素敵だよね)



にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ







同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事画像
ファミリーキャンプでもソロテント(笑)
心を癒しに
傷心キャンプに
グリーンなファイアーサークル
爽快なキャンプ場!!
美しい夕日と緑の芝と青い海
同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事
 ファミリーキャンプでもソロテント(笑) (2018-06-23 19:34)
 心を癒しに (2018-06-20 05:40)
 傷心キャンプに (2018-06-17 07:39)
 グリーンなファイアーサークル (2018-06-12 00:07)
 爽快なキャンプ場!! (2018-06-11 06:34)
 美しい夕日と緑の芝と青い海 (2018-06-10 18:32)



この記事へのコメント
ご無沙汰してまーす!
お互い毎週野宿なのに、なかなかお会い出来ませんね…
今年のお盆はヒンヤリしてましたが、お陰でキャンプ場は空いていて良かったと思ったりしています。
キンバリーがいつも羨ましく思っていたので、自分も会社のボスに懇願して早退させてもらい念願のキンバリーです!
スタートが遅かったので遠くに行けなかったので、山の上の広いキャンプ場に来てます!
違う広場にライダーさん1人しか居ないので、奥の広場でセミソロしてます。
今日は温泉に入ってもう1泊します!
残り少ない野宿in夏を満喫して下さい。
こぱこぱ
2017年08月19日 08:41
こぱさん どうもでした~(^^)

ほんとお会い出来ませんよね~

昨日からキンバリーでしたか‼
しかも山の上の広いキャンプ場とは、あそこですね!
実は私もそこでキン張ろうかと思っていたのですが、
シショウと会う事になりいつものキャンプ地に変更しました~

そして、本日行けたら混みそうもないその広場に行ったと思うのですが、
なんと明日仕事で朝から出張・・・・(-_-)

こうして晴天の土曜日に、家で寝る事になるとは、来週この反動で爆発しそうで怖いです(爆)

今回もお会い出来ませんでしたが、また何処かでいつかはお会いしたいですね~
そしてその広場、クローズ間近だと思うので、月内には平日バリーかな(笑)

peppermintpeppermint
2017年08月19日 20:54
週末の天気良いときに飛行機乗るとキャンプ場探しちゃいますよね!
しかも見付けたら行けない状況にモンモンしちゃいますよね!!
キンバリー良かったですよ。
夏に繁忙期を迎える自分はどうしても週末にしか行けないもんで…
御察しの通りの街灯も無い広場で2泊もしちゃいましたよ
昨日はあの町が祭りで花火大会なんてものが有ったので、夜は常識外れな親子も居たけど、人が来ないとキャンプ場閉鎖も考えられるので我慢するしかないと思いました。
自分が居た広場には人は来なかったですけどね!
いつかどっかで会えるのを楽しみにマイペースで野宿しまーす(冬のあそこに行けば会えるのは知ってますけどね)
ちなみに昨日は真似して最高食材のチクワをあーゆうふうにしてみました
こぱこぱ
2017年08月20日 19:45
こぱさん こんばんわ(^^)

キンバリーは素敵ですよね~
こぱさん、夏場がお忙しいのですね、でもそんな中でのキンバリーでしたら、
余計に楽しかったかもしれませんね(^^)
実はその祭りに行ってたりして(^^;)もちろん家族サービスでですけどね。
はやりそんなお祭り会場に近いと色々な方がいますよね(-_-)
確かに閉鎖だけは回避して欲しいキャンプ場なので、こぱさんのお気持ち察します。

こぱさんはもちろんご存じかもしれませんが、管理人さん代わったのと、役場の注意事項も数年前と変わって、焚き火がOKのようです。もちろん管理人さんにしっかり許可を取ってですけどね、あまり表に出せない話題かもしれませんが(^^;)

おおお、ティクワ料理をしましたか‼ こぱさんのオサレなサイト作りには似合わないかも(^^;)

真冬の高原でもお待ちしていますので、気が向いたらヨロシクです‼

peppermintpeppermint
2017年08月20日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今週のキンバリーはいつものところ♥
    コメント(4)