ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

道北キャンパーはじめました。

毎週末外で寝てます。北海道でcampしてます。

シショウ!厳しすぎだわ!雪中ソロ野営!

   

私はバックパックだから大丈夫だったけど、
皆さん大汗かいてたわ!

シショウ!厳しすぎだわ!雪中ソロ野営!

(真冬なのにね)







メガさんなんて、とうとう開放的に
パッカーん寝だわ!

シショウ!厳しすぎだわ!雪中ソロ野営!

(だから)




にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ






同じカテゴリー(某所)の記事画像
今度はこう来ましたか!! シショウからの試練・雪中ソロ野営!!
ふかふか雪の・・・・今更ね(苦笑)
ふかふか雪のソロ野営
オヤジ2人の貸切ソロキャンプ
おっさん2人の 野営ソロキャンプ つづき
おっさん2人の 野営ソロキャンプ
同じカテゴリー(某所)の記事
 今度はこう来ましたか!! シショウからの試練・雪中ソロ野営!! (2018-01-11 00:02)
 ふかふか雪の・・・・今更ね(苦笑) (2017-04-05 23:40)
 ふかふか雪のソロ野営 (2017-03-22 21:48)
 オヤジ2人の貸切ソロキャンプ (2016-04-29 00:49)
 おっさん2人の 野営ソロキャンプ つづき (2015-12-30 00:22)
 おっさん2人の 野営ソロキャンプ (2015-12-27 20:38)



この記事へのコメント
もはや、

テントの意味が問われますね(爆)

ジュウシンジュウシン
2017年12月23日 22:23
ペパさん、パッカーん寝(-.-)Zzz・・・・
1度体験を~(^o^)
緑メガ
2017年12月24日 13:51
パッカニストが増えた♡

爺P爺P
2017年12月24日 22:11
ジュウシンさん おはようございます(^^)

確かに、ぱっか~~~~ん寝だと、
テントはもはや雰囲気のみかもしれません(笑)
でもぎりぎり安心感がありますし、やっぱキャンプなので、
寝袋のみで空の下にいたら、完全にちがう世界ですよね(^^;)

そんなドHENTAIな方々が仲間に増えて嬉しいです(^^)

peppermintpeppermint
2017年12月25日 07:12
ガメさん おはようございます(^^)

相変わらずのステキな仏顔、ありがたく拝ませて頂きましたよ~(笑)

いや~私はわりと普通なキャンパーですので(笑)、パッカ~~ん寝だけは、まだまだご遠慮させて頂いております(^^;)

それにしても、今回のシショウからの試練は、超弩級でしたね!!

peppermintpeppermint
2017年12月25日 07:15
爺Pさん おはようございます(^^)

おお、パッカニスト代表の爺Pさん(笑)、今回は美しい奥様が途中で帰宅だったので、残念でしたよ。

次回はめおとパッカ~~~ん寝を期待しております!!

(笑)

peppermintpeppermint
2017年12月25日 07:29
その節は、妻がお世話になりました!
着実にパッカニストが増えてきていますね~
先日妻が軍幕をネットで物色しているのをみてしまいました・・
そのうち妻もパッカ~ん寝するとか言い出さないか心配です(^^;)

takkunntakkunn
2017年12月25日 20:15
takkunnさん おはようございます(^^)

ひーちゃんさんはとってもステキなソロキャンパーでしたよ!
シショウも感心していましたよ(^^)
さらには軍幕パッカーん寝ですか!!
ひーちゃんさんは何処へ向かおうとしているのか(笑)

ぜひいつかは、めおとなのにソロ幕×2での参加お待ちしていま~す!!

peppermintpeppermint
2017年12月26日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シショウ!厳しすぎだわ!雪中ソロ野営!
    コメント(8)