ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

道北キャンパーはじめました。

毎週末外で寝てます。北海道でcampしてます。

年末はやっぱ紅白だな

   

白い雪と紅いテント(笑)

年末はやっぱ紅白だな

(今日もやっぱ林間なんだね)




にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ








同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事画像
ファミリーキャンプでもソロテント(笑)
心を癒しに
傷心キャンプに
グリーンなファイアーサークル
爽快なキャンプ場!!
美しい夕日と緑の芝と青い海
同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事
 ファミリーキャンプでもソロテント(笑) (2018-06-23 19:34)
 心を癒しに (2018-06-20 05:40)
 傷心キャンプに (2018-06-17 07:39)
 グリーンなファイアーサークル (2018-06-12 00:07)
 爽快なキャンプ場!! (2018-06-11 06:34)
 美しい夕日と緑の芝と青い海 (2018-06-10 18:32)



この記事へのコメント
やっぱり、林間っすね~~‼️
門番の隣も良さそうなのに~(笑)
緑メガ
2017年12月30日 17:50
木の枝が雪で重そうで怖い(+_+)
タカ
2017年12月30日 20:46
残寝ながら入れ違いでしたね(^_^;

また来年もどこか(エルム以外あるのか?笑)でお会いできましたらよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )

よいお年を~
月の灯
2017年12月31日 17:08
いつもブログ拝見してます。師匠と始めて話しが出来ました、ペパさんとはニアミスでした。
また機会があれば何処かでお会い出来れば嬉しいです
アフターティー
2017年12月31日 17:19
以前からブログ拝見させていただきましたが、まさかの同じ日にキャンプしていたなんて(o^^o)
テント設営中に、まさかの師匠さんから声を掛けていただきました。ペパーミントさんも来るとのお話も聞いてたのですが、会えなくて残念です。またいつかお会いする機会があれば宜しくお願いします(o^^o)
アフターコーヒー
2017年12月31日 17:26
メガさん こんばんわ(^^)

今頃楽しい焚き火で語らいでしょうかね!!年越しの!!
あ~うらやましい(^^)

門番の方によろしくです!!(笑)

peppermintpeppermint
2017年12月31日 23:33
タカさん こんばんわ(^^)

かなり雪がしまって、ずっしりしてましたよ。
もちろんズサらない場所を選んで設営したので、安心でした。
でも木の下を通る時は怖かったですね(^^;)

タカさんも、ぜひ一度は林間を(^^)

peppermintpeppermint
2017年12月31日 23:35
月の灯さん こんばんわ(^^)

先日といい、ニアミスばかりで、なかなかお会い出来ませんよね。
私の撤収が早すぎるというのもありますね(^^;)

今日は焚き火で皆さん語り合ったのでしょうかね~
あ~うらやましい。

来年もよろしくです!!

peppermintpeppermint
2017年12月31日 23:37
アフターティーさん 初めまして(^^)

エルムにいらしてたのですね!!
ブログ見ていてくれているなんて、とっても嬉しいです(^^)
そしてうちのシショウがご迷惑をお掛けしませんでしたか?
冬はとってもエルム率が高いので、お会いした時はよろしくお願い致しますね!!

peppermintpeppermint
2017年12月31日 23:40
アフターコーヒーさん 初めまして(^^)

私のブログを見てくれているのですね!!
嬉しいですよ、ありがとうござます(^^)

シショウご迷惑をお掛けしたのではないですか?
何せ今年は林間にばかり設営していますので、
なかなか気が付きませんよね(^^;)

あれはペパかな?
なんて怪しく思ったら(笑)、いつでも気軽に声を掛けて下さいね(^^)
またよろしくお願い致します!!

peppermintpeppermint
2017年12月31日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年末はやっぱ紅白だな
    コメント(10)