ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

道北キャンパーはじめました。

毎週末外で寝てます。北海道でcampしてます。

今年も美しき湖に

   

何度来ても美しいわ(^^)

今年も美しき湖に

ほんとは、大好きなあの森に居るはずだったけど、
ここも素敵だから良いけどね。

それにしてもシショウ・・・(^^;)




にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ








同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事画像
ファミリーキャンプでもソロテント(笑)
心を癒しに
傷心キャンプに
グリーンなファイアーサークル
爽快なキャンプ場!!
美しい夕日と緑の芝と青い海
同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事
 ファミリーキャンプでもソロテント(笑) (2018-06-23 19:34)
 心を癒しに (2018-06-20 05:40)
 傷心キャンプに (2018-06-17 07:39)
 グリーンなファイアーサークル (2018-06-12 00:07)
 爽快なキャンプ場!! (2018-06-11 06:34)
 美しい夕日と緑の芝と青い海 (2018-06-10 18:32)



この記事へのコメント
神出鬼没!
お久しぶりです。
今年初キャンプでシショウ独り占めしちゃいました!
独り占めはウソです笑
ソロやり続けて初めてキャンプ場で知り合いに会い、夜な夜な説教を経験しました。
お陰様で仕事のモヤモヤも忘れ、心の洗濯ができました!
このブログが無ければ逢えない人達ばかりに出逢えて自分の視野が広がり凄く感謝してます。
この年齢になると出会いは減りますからね↘︎
偉そうかもしれませんが、本当にありがとう!
また何処かで!!
こぱ
2018年06月05日 00:14
こんばんは♪

今朝のニュースで言っていましたが、北海道は暑いのですよね?
朝晩の冷え込みで風邪引かないようにして下さいね。

この時期、湖ではイトウさんも釣れるので、ぜひ一度チャレンジしてください。
私もこの時期に行きたいのですが、なかなか行けません。
道内の方が羨ましいです。

GianGian
2018年06月05日 18:51
こぱさん こんばんわ(^^)

先日あの森でシショウに遭遇‼
そしてやられましたか!(笑)

シショウの説教は、ありがたいですよね~
確かに心が洗われ、新境地を開いた感覚になりますよね(^^;)

私のブログがお役に立てたなら、ほんとうに幸いな事ですよ。
でもシショウの力が大きいのですけどね、きっと(^^)

また何処かでお会い出来たら、こぱさんの深いお話も色々聞かせて下さいね♡

peppermintpeppermint
2018年06月05日 22:39
Gianさん こんばんわ(^^)

ここ数日の北海道の暑さったら・・
でもやっと草木が伸びて、夏の匂いがする季節になりましたよ。
美しい自然が広がる、北海道のキャンプにはステキな季節です(^^)
そしてお心遣いありがとうございますね。

先週末のあの湖では、いつものように釣り人が沢山来てましたよ。
Gianさんの事も思い出していましたよ。
ただ私は全く釣りをしませんので、ハードルが高いのです。
まあ、釣るより食べるのが専門ですね(^^;)

Gianさんのように、わざわざ道内に来られる方達の事を思っうと、幸せだよな~ってつくづく思わされますよ。ありがとうございます(^^)

peppermintpeppermint
2018年06月05日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年も美しき湖に
    コメント(4)