ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

道北キャンパーはじめました。

毎週末外で寝てます。北海道でcampしてます。

標高1000メートルの野営場

   

ここで完ソロだから、

なかなかだな、フフフ・・・。

(何が)


標高1000メートルの野営場









同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事画像
ファミリーキャンプでもソロテント(笑)
心を癒しに
傷心キャンプに
グリーンなファイアーサークル
爽快なキャンプ場!!
美しい夕日と緑の芝と青い海
同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事
 ファミリーキャンプでもソロテント(笑) (2018-06-23 19:34)
 心を癒しに (2018-06-20 05:40)
 傷心キャンプに (2018-06-17 07:39)
 グリーンなファイアーサークル (2018-06-12 00:07)
 爽快なキャンプ場!! (2018-06-11 06:34)
 美しい夕日と緑の芝と青い海 (2018-06-10 18:32)



この記事へのコメント
peppermintさん、こんばんわ。

私も久々のソロキャンです。
peppermintさんの、ここって、もしかすると決まりごとが色々ある登山者さんに優しいところですか?

虫もあまりいない、寒すぎない、最高のキャンプシーズン到来ですねー。

athokkaidoathokkaido
2016年06月10日 20:51
こんばんわ(^^) at hokkaidoさん

そうですよ〜今日キャンプ場オープンで一番乗りでした!
貸切キャンプなので、今日はゆるいですね(^_^;)

でも事件が!
それはキャンプ報告で(苦笑)

peppermintpeppermint
2016年06月10日 21:10
おはようございます(^-^)

凄い!人工物がテントだけ!?
( ̄□ ̄;)!!
夜は星空が綺麗そうですね♪
自分もその内こんな所も言ってみたいです!

Opb−KAZUOpb−KAZU
2016年06月11日 07:45
kazuさん こんにちわ(^^)

最高?のキャンプ場でしたよ〜ひとりぼっちで(^^)
晴れていたら素晴らしい星空だったのでしょうね。

生憎の霧&雨でした〜それも良かったですけど。
キャンプ場はこうでなくちゃ、
って感じの場所でした(^^)

peppermintpeppermint
2016年06月11日 14:25
こんにちは!
やっぱり標高高いところだと蚊とか少ないんですかね?夏はそういう所が気持ち良さそうですね!

rorororo
2016年06月11日 18:54
roroさん おはようございます(^^)

夏は涼しげで気持ち良さそうですよ、
ただここ、夏場はとっても蚊が多いそうです。

昨日は、夜5度まで冷え込んだぐらいなので、
全く虫はいませんでした!
キャンプには良い時期ですね(^^)

peppermintpeppermint
2016年06月12日 06:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
標高1000メートルの野営場
    コメント(6)