ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

道北キャンパーはじめました。

毎週末外で寝てます。北海道でcampしてます。

広大な風景が気に入り過ぎて・・・

   


また来てしまった・・・(笑)

広大な風景が気に入り過ぎて・・・








暗くなったので、シショウと焚き火♥

広大な風景が気に入り過ぎて・・・

今日もデシダさんと、

なんと大師匠様とぬまぬまさんも来てますよ〜

最高だわ(^^)




にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ







最新記事画像
ブログやめます
ファミリーキャンプでもソロテント(笑)
青少年でないけど大丈夫?  おっさん一人のソロキャンプ
心を癒しに
傷心キャンプに
グリーンなファイアーサークル
最新記事
 ブログやめます (2018-06-24 05:51)
 ファミリーキャンプでもソロテント(笑) (2018-06-23 19:34)
 青少年でないけど大丈夫? おっさん一人のソロキャンプ (2018-06-21 00:10)
 心を癒しに (2018-06-20 05:40)
 傷心キャンプに (2018-06-17 07:39)
 グリーンなファイアーサークル (2018-06-12 00:07)



この記事へのコメント
裏山しい(T_T)
タカ
2018年03月17日 19:36
お久しぶりです。
夜景素敵ですね。
約一年ぶりのエ○ムです。
なかなか行けなくて
無理矢理巻き積んで走って来ました。
焚き火たまらん。あら?林の中に灯火。
シェフ
2018年03月17日 20:34
こんにちは
素朴な質問なんですが、水とかトイレとか排水なんかは、どうしてるんですか?
164
2018年03月18日 12:45
タカさん!!

みなで昨日待ってました!!

いつかご一緒しましょうね(^^)

peppermintpeppermint
2018年03月18日 21:37
シェフさん こんばんわ(^^)

いや~シショウと、「なかなかシェフさんエルムに来ないですね~」
なんて話していたのですが、昨日利用されましたか!!

久々のエルム焚き火、最高だったのではないでしょうか(^^)

またの機会にでもお会いしましょう!!

peppermintpeppermint
2018年03月18日 21:40
164さん こんばんわ(^^)

水は各自持参しています。トイレは裏手に売店があって、そちらのを利用させてもらってますよ。クッカーなどの洗浄の事でしたら、皆さんティッシュでササッと拭いたり、お湯を掛けたりでしょうか(^^;)

ま、そんな感じで簡単にやってます(^^)

peppermintpeppermint
2018年03月18日 21:46
そうなんですね 流石師匠さんが選んだ場所ですね
キャンプいきてーです
164
2018年03月18日 23:02
164さん 

そうなんですよね~、シショウがどうやってこんなステキな場所で、
冬キャンの許可を得たのか不思議なんですがね(^^;)

キャンプって行きたくなりますよね(^^)

peppermintpeppermint
2018年03月19日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
広大な風景が気に入り過ぎて・・・
    コメント(8)