ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

道北キャンパーはじめました。

毎週末外で寝てます。北海道でcampしてます。

傷心キャンプに

   

またまたシショウに心洗ってもらいました。

まさか、
あの大好きなキャンプ場まで行って、
心砕かれて、
ここに戻って来るとは・・・

傷心キャンプに

シショウ、
今回も私のためにわざわざありがとうございました。
危うくキャンプまで終了する所だったな。

昨日は、
ブログ始めて3周年だったのにな(-_-)

あ~あ

(明るく行けよ)




にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ







同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事画像
ファミリーキャンプでもソロテント(笑)
心を癒しに
グリーンなファイアーサークル
爽快なキャンプ場!!
美しい夕日と緑の芝と青い海
今年も美しき湖に
同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事
 ファミリーキャンプでもソロテント(笑) (2018-06-23 19:34)
 心を癒しに (2018-06-20 05:40)
 グリーンなファイアーサークル (2018-06-12 00:07)
 爽快なキャンプ場!! (2018-06-11 06:34)
 美しい夕日と緑の芝と青い海 (2018-06-10 18:32)
 今年も美しき湖に (2018-06-02 20:03)



この記事へのコメント
何があったのか分かりませんが、連絡下されば私も仕事帰りに参上してお話を伺ったのに!

・・・って、私が現れたらペパさんの心が乱れて汚れるかもしれませんよね(^^;
タカ
2018年06月17日 08:08
タカさん ありがとうございます

さすがタカさん、お優しい・・・

タカさんが来てくれたら、さらに安らいだと思いますよ、
何処かでお会いできたら、今回の気が遠くなるような出来事をお伝えしますね。

それにしても、酷かった・・・・(-_-)

peppermintpeppermint
2018年06月17日 22:07
むむむ、一体何が・・・(汗
今度お話聞かせてください。

そしてキワの聖地(勝手に思っている)でキャンプですか・・・羨ましっ(´- `)

爺P爺P
2018年06月17日 22:42
ペパさん、先日はお世話になりました。ありがとう!   
風邪ひかんようにね。また会いましょう。
P
2018年06月18日 05:20
部外者としてはドキドキヒヤヒヤしながら展開を心して見守っております。
ORION
2018年06月18日 10:04
爺Pさん こんばんわ

ここで詳細を書きたいのですが、書くことが出来なさそうですので、
いつかお会いした時にでも。

気がつくとキワ張っていますが、爺Pさんの世界には程遠いでしたね(^^;

peppermintpeppermint
2018年06月18日 21:56
Pさん どうもでした!

先日はお久しぶりでしたが、お世話になりました。
また何処かでお会い出来たらよろしくお願いします!

peppermintpeppermint
2018年06月18日 21:58
ORIONさん どうもです!

思い出すたびに泣けてきますが、ここで書くと万が一の事があっては嫌なので、
今はお伝えできなさそうです、すみません。

ホントは皆さんに知ってもらいたいのですけどね。
キャンプ場を出て、帰り道、悔しさと悲しさで泣けてきました。
シショウに助けてもらえなかったら、ホントにキャンプをやめようかと思いましたよ。
キャンプ人口が増えれば、それだけ色々な人がキャンプをしますからね。
あ~あ。

peppermintpeppermint
2018年06月18日 22:05
う~む・・・
なんと言っていいのやら。

どうか一日も早い回復を・・・


明るくいきましょう!

takkunntakkunn
2018年06月19日 16:57
takkunnさん ありがとうございます(^^)

どうにか、カバリーで復活してきましたよ~
やっぱ焚き火とキャンプを重ねて、いやな思いを抑えて行くしかないな~
と思いました(^^)

でも、回数を増やすとまたそんな状況に遭遇する可能性もあるのですが・・・

(^^;)

peppermintpeppermint
2018年06月20日 06:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
傷心キャンプに
    コメント(10)