ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

道北キャンパーはじめました。

毎週末外で寝てます。北海道でcampしてます。

camp 8回目 その2

   

2014年(平成26年)9月13日(土)~14日(日)
きのこの里あいべつオートキャンプ場




camp 8回目 その2

いつものように早朝のキャンプ場は静かです。






焼肉台でやった焚き火の跡、横に置かれた薪もいい感じです。

camp 8回目 その2



あ~焚き火台ってのが欲しい。



昨晩は宴会キャンパー?

さん達にすっかりやれられてしまいましたが、

朝はいつも通り午前6時に起床。

今日も曇り空で、寒そうな一日です。






朝食はパンなんかで簡単に済まし、

昨日できなかったニジマス釣りに挑戦です。






それにしてもお隣さん、

昨日の元気は何だったのですかね~。


すっかり皆さん

借りてきた猫のようになっています怒

あまりのギャップに

「イラッ!」としていても仕方ないので、遊水池に向かいます。






あ、その前に受付でお金を支払い、

釣り竿と餌(魚肉ソーセージを細かくしたもの)を受け取ります。


愛別町のhpでも、キャンプガイドでも300円となっているのですが、

何故か500円?支払わされました。

最新の愛別町のhpでもやっぱり「釣り300円」ってなってるな~。







時間制限があって30分だったと思います。

我が家が始めた時は誰もいなかったのですが、

すぐに増え始め10人ほどになりました。




娘ちゃんに指導する図、

偉そうな雰囲気ですが、私は全く釣りなんてしません(笑)

camp 8回目 その2




「昨日も釣れなかったから、

今日こそ燻製出来るようにがんばろー」


なんて言っているお父さんもいましたが、

燻製で食べられるのですか? 



ただ我が家は魚を釣っても、

この後次のキャンプ地へ向かわないとならないので、

食べたりしている時間がありません。

皆さん全然釣れないで「ブー」イングが出ている中、

何と一番最初に釣ったのは~~~~





私!!!  全く釣りなんてしないのにね(^^;)

camp 8回目 その2

目がキラーン! 

虫カゴの中に入れられたニジマスちゃん。







結局3匹釣ったのですが、

他の皆さんゼロでした~  

才能ある?! (^^;;;;






次のキャンプ地に行かないとならないので、

先ほど「燻製」話をしていたお父さんにプレゼント、

とっても喜んでましたよ

「これで燻製食べられる」ってね(^^)






次回は天候のイイ日に来るぞー

っとキャンプ場を後にし、

次の「丸瀬布いこいの森オートキャンプ場」に向かいました。



続く・・・・。






同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
たくさ~ん行ったね 2017年キャンプ!!
温泉街のオートキャンプ場と野営場
ロケーション5☆のキャンプ場でファミリーキャンプ
2016年に行ったキャンプ!!
青い空と青い海 ここが1番みさき台キャンプ場
鐘の鳴る公園でファミリーキャンプ
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 たくさ~ん行ったね 2017年キャンプ!! (2018-01-01 07:35)
 温泉街のオートキャンプ場と野営場 (2017-09-27 20:08)
 ロケーション5☆のキャンプ場でファミリーキャンプ (2017-09-18 21:46)
 2016年に行ったキャンプ!! (2017-01-01 00:49)
 青い空と青い海 ここが1番みさき台キャンプ場 (2016-10-14 21:50)
 鐘の鳴る公園でファミリーキャンプ (2016-09-28 21:33)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
camp 8回目 その2
    コメント(0)