ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

道北キャンパーはじめました。

毎週末外で寝てます。北海道でcampしてます。

爽やかなキャンプ

   

北海道の先日までの蒸し暑さも終わり、

今日は爽やかな夏キャンプです。

でもお盆も過ぎると、

秋の気配なんだな〜




昨年初めてのキャンプで、

我が家にキャンプの楽しさを教えてくれた、

ひがしかぐら森林公園キャンプ場

今日はここを選びました。

悩んだけど、一周年記念だからね。

爽やかなキャンプ






同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事画像
ファミリーキャンプでもソロテント(笑)
心を癒しに
傷心キャンプに
グリーンなファイアーサークル
爽快なキャンプ場!!
美しい夕日と緑の芝と青い海
同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事
 ファミリーキャンプでもソロテント(笑) (2018-06-23 19:34)
 心を癒しに (2018-06-20 05:40)
 傷心キャンプに (2018-06-17 07:39)
 グリーンなファイアーサークル (2018-06-12 00:07)
 爽快なキャンプ場!! (2018-06-11 06:34)
 美しい夕日と緑の芝と青い海 (2018-06-10 18:32)



この記事へのコメント
祝一周年!

爽やかな夏キャンプ
うらやましいです。

こちらは暑さとの戦いでした。
そして負け戦でした。。。。。。

やっぱり北海道のほうがあずましいっしょ!

石狩くまこ石狩くまこ
2015年08月10日 16:46
peppermintさん こんばんわ^^

場所は違えど急に朝晩の気温差が感じられるようになりましたね。
ホント短い北海道の夏です^^;

お盆過ぎたら良い季節が待ってます!頑張って暑さを乗り越えましょう^^

レポ楽しみにしてます^^

祝 一周年(^^♪

シカオ
2015年08月10日 19:21
石狩くまこさん お世話になってます(^^)

なんと負けましたか・・・。レポートで確認させて頂きますね。
こちらは夜なんてもう寒いぐらいになってきました。キャンプ場でも長袖着てましたよ。
夏は「最高!」なんて思って過ごしていますが、本州の暑い地域の方なんてキャンプにも行けないようですね。
ありがたさを感じて、キャンプを続けたいと思います。

peppermintpeppermint
2015年08月10日 21:01
シカオさん ありがとうございます!

先日まで夜でも寝苦しさを感じて、寝袋掛けて寝たりしてましたが、昨日は寒くて潜ってました。本当に北海道の夏って短いですよね~。その代わり冬が長すぎですよね。

これから秋の素敵なキャンプに突入しますね。
お互いに素敵なキャンプを続けましょう。

レポも続けますので、よろしくです!

peppermintpeppermint
2015年08月10日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
爽やかなキャンプ
    コメント(4)