ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

道北キャンパーはじめました。

毎週末外で寝てます。北海道でcampしてます。

今日のボンバリーは素敵な高原で(^^)

   

いや〜空いてるね(^^)

あそこは100組来てるって聞いたから、
こっちに来たけど、テン泊我が家だけ!

今日のボンバリーは素敵な高原で(^^)

素敵すぎる!!

(だからボンバリーってなにさ)




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ





同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事画像
ファミリーキャンプでもソロテント(笑)
心を癒しに
傷心キャンプに
グリーンなファイアーサークル
爽快なキャンプ場!!
美しい夕日と緑の芝と青い海
同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事
 ファミリーキャンプでもソロテント(笑) (2018-06-23 19:34)
 心を癒しに (2018-06-20 05:40)
 傷心キャンプに (2018-06-17 07:39)
 グリーンなファイアーサークル (2018-06-12 00:07)
 爽快なキャンプ場!! (2018-06-11 06:34)
 美しい夕日と緑の芝と青い海 (2018-06-10 18:32)



この記事へのコメント
ファミリーで五右衛門ですか(^o^)? Oさんは元気してますか? あ~行きたい!ウズウズ
P
2017年08月15日 19:45
初めまして
ナウ!厚真にいるNKと申します。

先ほどシショウさんにお声がけ頂き、このページを紹介してもらいました。
100m先からAKBの大音量が聞こえてくるので、明日は道東に移動します。

今後共、宜しくお願いします♪
今は東京人ですが…( ´△`)
NK
2017年08月15日 19:56
初めまして!

先ほど師匠さんよりこのブログを紹介していただきました。
毎日のようにキャンプ、羨ましい限りです。
今年の目標はバイクソロキャンプ30泊なのですが、なかなか達成できる気がしません。

行ったことの無いキャンプ場情報が多いので今後も読ませて頂きます!
よろしくお願いいたします!
もい
2017年08月15日 22:35
初めまして
キャンプ歴1ヶ月のJO@厚真と申します。

初キャンプファイヤーに苦戦しているところ、
師匠様からお声がけ頂きいろいろと教えて頂き
ました。この場をお借りして、感謝申し上げま
す。ありがとうございました。
JO
2017年08月16日 10:20
Pさん どうもです(^^)

やっぱりあのキャンプ場は最高でした‼
Oさんは元気で、今回もすっかりお世話になりましたよ~
五右衛門風呂‼ ちょっと敬遠されるかな(^^;)って思っていたのですけど、
すっかりお気に入りだったようです。良かった~
Pさん今年は忙しいのですね、都合つけばいつかあの高原で(^^)

peppermintpeppermint
2017年08月17日 07:41
NKさん 初めまして‼

コメントありがとうございます‼
シショウ相変わらず皆さんにお声を掛けているようで・・・すみません(笑)

厚真の事件は聞きましたよ、想像するだけで恐ろしい(-_-)
道東のキャンプ場でその分楽しくまったり過ごして下さいね。
東京在住だとなかなかお会いする機会もありませんが、年中キャンプしていますので、
何処かでお会い出来たら、よろしくです(^^)

peppermintpeppermint
2017年08月17日 07:45
もいさん 初めまして‼

そしてコメントありがとうございます‼
シショウに紹介されましたか~嬉しいですけど、こんなおちゃらけたブログですみません(笑)
キャンプする事しか考えていないので、気がつくと平日でもキャンプ場に行ってしまうのですよ(^^)
そしてそれをブログで紹介・・・するのは良いのですけど、ちゃんとキャンプ場報告しないさよ‼ って感じですよね~すみません。
紹介していない所も沢山ありますし、知りたい情報が紹介されていないかもしれませんが、今後ともよろしくお願いしますね~
何処かでお会いした際はよろしくです‼

peppermintpeppermint
2017年08月17日 07:50
JOさん 初めまして‼

そしてコメントありがとうございます‼
シショウ、ホントに皆さんに声掛けているのですね~すみません(^^;)
ファイアーのやり方で説教されたのでは‼

キャンプ始めたばかりでしたら、これから楽しい事ばかりですね。
これからもお互い末永くキャンプ楽しんで行きましょうね~
何処かでお会い出来たら、よろしくです‼

peppermintpeppermint
2017年08月17日 07:53
こんにちわー

ボンバリーで良いところに行きますねー!
最高です!

コメント見てびっくり!?
シショウの広報活動能力には脱帽です(^_^.)

takkunntakkunn
2017年08月17日 12:15
takkunnさん どうもです(^^)

とにかく混まないキャンプ場を目指して行きましたからね〜最終日はまさかのフリーサイトテント泊我が家だけ!oさんもいて楽しいひとときでした(^^)
シショウには、世話になりっぱなしで、おかげ様でどうにかブログを続けていますよ(苦笑)
ホント皆さんのシショウですよね~熱い人だからな(^^)
次はまたこの高原でお会いしそうですね、その時はよろしくです!

peppermintpeppermint
2017年08月18日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日のボンバリーは素敵な高原で(^^)
    コメント(10)