ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

道北キャンパーはじめました。

毎週末外で寝てます。北海道でcampしてます。

長距離移動

   


今日は貸切のキャンプ場で、

最高だったな。

昨夜遅くに師匠も登場して、

超まったり(^^)


朝は自然に抱かれて、

椅子から動けなかったな。

珍しく昼近くまで、

師匠と貸切フィールドで、

語らった後は・・・・・





何故かここに(笑)

長距離移動

何気に撮った、

大阪空港モノレール駅です。

ギャップが強烈だな(^^;)

(キャンプネタではないね)






最新記事画像
ブログやめます
ファミリーキャンプでもソロテント(笑)
青少年でないけど大丈夫?  おっさん一人のソロキャンプ
心を癒しに
傷心キャンプに
グリーンなファイアーサークル
最新記事
 ブログやめます (2018-06-24 05:51)
 ファミリーキャンプでもソロテント(笑) (2018-06-23 19:34)
 青少年でないけど大丈夫? おっさん一人のソロキャンプ (2018-06-21 00:10)
 心を癒しに (2018-06-20 05:40)
 傷心キャンプに (2018-06-17 07:39)
 グリーンなファイアーサークル (2018-06-12 00:07)



この記事へのコメント
伊丹ですか、暑いんじゃないですか?
まぁ今週は北海道暑かったから身体慣れた状態で行けたのでは
ないでしょうか。
私はもう3年、戻ってません(笑)

ろっぴろっぴ
2016年05月23日 00:28
ろっぴさん おはようございます(^^)

こちらに住んでいたのですね〜
出発の千歳が暑かったので、到着しても変わらなかったです。

大阪は都会ですね〜
田舎に住んでいるので、そちらのギャップが辛いです(笑)

peppermintpeppermint
2016年05月23日 06:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
長距離移動
    コメント(2)