ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

道北キャンパーはじめました。

毎週末外で寝てます。北海道でcampしてます。

桜とタープ

   


天気良すぎるので

タープを張りに(^^)




どうやって

桜とタープ









張ろう

桜とタープ







かな~

桜とタープ

迷走し過ぎだわ(^^;)





(いつまでGWなのかね)










レイディオを聴きながら、
まったり、楽しんだわ(^^)

桜とタープ

いや~
テント設営して、ゲツバればよかったわ~



(だからどんだけ休む気かね)





にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ







同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事画像
ファミリーキャンプでもソロテント(笑)
心を癒しに
傷心キャンプに
グリーンなファイアーサークル
爽快なキャンプ場!!
美しい夕日と緑の芝と青い海
同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事
 ファミリーキャンプでもソロテント(笑) (2018-06-23 19:34)
 心を癒しに (2018-06-20 05:40)
 傷心キャンプに (2018-06-17 07:39)
 グリーンなファイアーサークル (2018-06-12 00:07)
 爽快なキャンプ場!! (2018-06-11 06:34)
 美しい夕日と緑の芝と青い海 (2018-06-10 18:32)



この記事へのコメント
タープの張り方なんてどうでもいいっす(爆)

すっごい桜がキレイなキャンプ場ですね(><)

ジュウシンジュウシン
2018年05月07日 21:19
こんばんは。

一面の桜!きれいですね~
若い頃は北海道に入り浸ったものの
春は一度も行ってないので
北海道では桜を見たことがないのですよ。
こんなところでキャンプできたら
満足げな表情のまま極楽往生できそうです♪

八兵衛八兵衛
2018年05月07日 21:33
こんばんは~♪
自分も今月ソロなので、タープ泊目論んでます!
どんな張り方しようか、まだ悩んでるんですよねー。
ステルスは試してみて良かったけど
もう1つ試してみたくて。
荷物最小限で頑張ってみます

トシ@道産子トシ@道産子
2018年05月07日 22:11
ジュウシンさん おはようございます(^^)

タープ買ったので、色いろ試してみたくキャンプ場に行ったら、
めちゃ桜が綺麗に咲いていました~

写真にはうまく入っていませんが、横の通路に沢山の人が行ったり来たり・・・
落ち着かんかったわ~(笑)

綺麗過ぎてテント設営して一泊したかったっすよ(^^)

peppermintpeppermint
2018年05月08日 07:27
八兵衛さん おはようございます(^^)

春の北海道は寒いですからね。
GWの朝は、まだまだマイナスになる所もありますからね(^^;)

このキャンプ場、無料なので夏場は旅のライダーさんやチャリダーさんが多いですよ。
でも昨日はこの時期の平日だったので、キャンプ場利用者は私だけ・・・。

ただ、近くの年配の方々が、た~~~くさん散歩しながら花見に来てました。
落ち着かんかったです(苦笑)

peppermintpeppermint
2018年05月08日 07:32
トシ@道産子さん おはようございます(^^)

タープ泊って一度やってみたいです。
今回もそんな事想像しながら、一番上の張り方をしてみました。

ただ夏場は虫の攻撃がつらそうで、今時期限定かなって思っちゃいました。
誰もいないキャンプ場で、色いろ試すのって楽しいですよね。

最小限の荷物、私が常に心がけている事ですが、それには道具類を揃える事が大変ですよね。でも今年もそんなキャンプを貫く予定です(^^)

peppermintpeppermint
2018年05月08日 07:37
GWながっ!といいますか、奇遇ですね。私も先日3×4のタープを購入してみました。爺Pさんとか月の灯さんとかのキャンプの影響なのか、何だかタープ泊がとても気になってます。

虫対策ですがアマゾンあたりでFLYFLYGOあたりのモスキートネットはいかがでしょう。お値段もお財布に優しい感じで、更に荷物の軽量化になるかもしれません。

くさべこくさべこ
2018年05月09日 20:55
くさべこさん おはようございます(^^)

私のGWは7日まででしたから長かったです(笑)

くさべこさんもタープゲットしましたか‼
わたしはあの真冬のソロソロソロの集い中止キャンプで、タープ倒壊時にグロメット部分が裂けたので買いなおしました。

この度、色いろ張ってみたのですが、一度はタープ泊、ステキですよね~

ただ中に何かインストールして、虫よけや何よけなどしようものなら、
シショウに大激怒されるので、それだけは・・・・(爆)

peppermintpeppermint
2018年05月10日 07:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
桜とタープ
    コメント(8)