ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

道北キャンパーはじめました。

毎週末外で寝てます。北海道でcampしてます。

今日は初めての

   

ワカサギ釣りなんかやったりして(^^)

楽しかったですよ〜


今日は初めての

いつもありがとうございます!





最新記事画像
ブログやめます
ファミリーキャンプでもソロテント(笑)
青少年でないけど大丈夫?  おっさん一人のソロキャンプ
心を癒しに
傷心キャンプに
グリーンなファイアーサークル
最新記事
 ブログやめます (2018-06-24 05:51)
 ファミリーキャンプでもソロテント(笑) (2018-06-23 19:34)
 青少年でないけど大丈夫? おっさん一人のソロキャンプ (2018-06-21 00:10)
 心を癒しに (2018-06-20 05:40)
 傷心キャンプに (2018-06-17 07:39)
 グリーンなファイアーサークル (2018-06-12 00:07)



この記事へのコメント
こんばんは☆

いいなー、わかさぎ☆

こちらはまだ氷が薄くてできないです〜。

たくさん釣れましたか?

そして、これはもしやわかさぎさんの電動リールですか〜?

はるうららはるうらら
2016年01月17日 22:58
はるうららさん おはようございます(^^)

ワカサギ釣り、初めてやってみました~
面白かったです(^^)
昼ぐらいから始めたので、あまり釣っていられませんでした。
釣ったのは目標の15匹(^^;)
竿はいつもお世話になっているあのお方のものですけど、
電動リールではありませんよ。

キャンプと同じで、自分で道具を用意するのは大変ですので、
なかなか出来ないですね。

peppermintpeppermint
2016年01月18日 07:32
こんにちは♪

おお~、ワカサギ釣り私も行きたいのですが、近くに出来る所が有りません。
去年はスキーの帰りにワカサギ釣りしたのですが、まさかの0匹でした!

まだ、北海道でワカサギ釣りはした事ありません。
いつか出来るかな?

GianGian
2016年01月18日 13:46
Gianさん こんばんわ(^^)

初めてのワカサギ釣りでしたが、15匹釣ったので楽しかったですよ(^^;)
まさかの0匹だったとは残念でしたね~

朱鞠内なら3月末まで出来るようですよ。でもせっかくするのなら、真冬にスキーや雪中キャンプ(笑)と併せて来られる方が良いですよね(^^)

寒いけど是非いらして下さい(^^)

peppermintpeppermint
2016年01月18日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は初めての
    コメント(4)