ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

道北キャンパーはじめました。

毎週末外で寝てます。北海道でcampしてます。

キンバリー(笑)

   


今日もキャンプ場に一人きり、

完ソロだな。

やってやろうじゃないか、フフフ。

(いつものセリフだね)


キンバリー(笑)








同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事画像
ファミリーキャンプでもソロテント(笑)
心を癒しに
傷心キャンプに
グリーンなファイアーサークル
爽快なキャンプ場!!
美しい夕日と緑の芝と青い海
同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事
 ファミリーキャンプでもソロテント(笑) (2018-06-23 19:34)
 心を癒しに (2018-06-20 05:40)
 傷心キャンプに (2018-06-17 07:39)
 グリーンなファイアーサークル (2018-06-12 00:07)
 爽快なキャンプ場!! (2018-06-11 06:34)
 美しい夕日と緑の芝と青い海 (2018-06-10 18:32)



この記事へのコメント
どもー   やっぱり行ってると思いましたよ~ 楽しんできてくださいませ。
osamu,KID
2016年07月08日 18:58
こんばんはぁ〜*\(^o^)/*

やはりソロキャンされているのですねぇ〜
早くpepperさんにお会いしたいです‼︎

楽しんで下さいませぇ〜^_^

私も、目指せosamuさん・pepperさんで頑張ります‼︎(^_^)v

mittsumittsu
2016年07月08日 20:44
イイですね。キンバリー、私もしたいなあ。そして、貸切に対する嗅覚がスゴイ。

くさべこくさべこ
2016年07月09日 07:16
師匠! どうもです(^^)

途中色々ありましたけど、十分楽しんできましたよ~
またよろしくです!!

peppermintpeppermint
2016年07月09日 11:30
mittsuさん こんにちわ(^^)

天気でしたから、しっかりとキャンプしてきましたよ~

私をめざしてもたいした事なさそうですが(笑)、師匠をめざしてソロキャンして下さいね!
いつかどこかでお会いしましょう!

peppermintpeppermint
2016年07月09日 11:33
くさべこさん どうもでした(^^)

キンバリー、パクってすみません(^^;)
でもキンバリーは最高ですよね、なんせ翌日が土曜なので、まだ楽しめますものね!

貸し切りは、人の行かなさそうなキャンプ場を選ぶのみですよ、
ちょっと夜が怖いですけどね(苦笑)

peppermintpeppermint
2016年07月09日 11:35
キャンプするようになってから金張りという言葉をよく耳にしますが、私も最初はアーノルド坊やしか思い浮かばなかったです、今だにかも。
ちなみに我が家は土曜仕事の日が多いので世間では普通だけど土張りをたまにしますね。
taka
2016年07月09日 15:46
こんにちわ〜
キンバリーソロキャンだったんですね!
平日からだと、空いてるしゆっくり出来て私も好きです(^ν^)
菜々子
2016年07月09日 21:51
takaさん こんにちわ(^^)

金張りはキャンプ以外で聞かないですね~あの人気者のドラマですよね確かに、キンバリー(笑)

ドバリーですか!出来れば毎週行いたいものです(^^)

peppermintpeppermint
2016年07月10日 12:27
菜々子さん どうもです(^^)

そうですキンバリーソロでした!
人気のキャンプ場は、キンバリーできるなら平日バリーをしてみたいですね(^^)

peppermintpeppermint
2016年07月10日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キンバリー(笑)
    コメント(10)