ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

道北キャンパーはじめました。

毎週末外で寝てます。北海道でcampしてます。

雨の合間にキンバリー

   

月が明るい・・・

今年初の、地面にペグダウン。
キャンプって感じだね。

雨の合間にキンバリー




にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ






同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事画像
ファミリーキャンプでもソロテント(笑)
心を癒しに
傷心キャンプに
グリーンなファイアーサークル
爽快なキャンプ場!!
美しい夕日と緑の芝と青い海
同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事
 ファミリーキャンプでもソロテント(笑) (2018-06-23 19:34)
 心を癒しに (2018-06-20 05:40)
 傷心キャンプに (2018-06-17 07:39)
 グリーンなファイアーサークル (2018-06-12 00:07)
 爽快なキャンプ場!! (2018-06-11 06:34)
 美しい夕日と緑の芝と青い海 (2018-06-10 18:32)



この記事へのコメント
おはようございます♪

久しぶりに雪景色では無いのですね!
「これから本格的にキャンプできますね♪」と思ったのですが、Peppermintさんは冬でも本格的にキャンプされてましたね。

私は未だに今季未出撃でぐーたらしてます。
Gian
2017年04月08日 08:20
Gianさん こんばんわ(^^)

今年初の雪上以外のキャンプでした~
ペグを打つ感覚が懐かしかったですよ(笑)

すみません、常に本格的にキャンプをしていて(^^;)

そちらは桜も咲いて、暖かそうですので、そろそろ出撃されてはどうですか(^^)

peppermintpeppermint
2017年04月08日 20:45
ペパさん お晩です。
さ※いを改めて、シェフです。
次回根拠ご説明します、

実は4/14luckyな事に休み。
只今エルムでリセット中。
私を含め2組ですね。

今夜は暖か、快適です。
さ※いを改め→シェフ
2017年04月14日 18:57
お久しぶりです(笑)

すっかり冬眠してましてσ(^_^;)

しかし冬もキャンプとは強者です!

でも、やっぱりこの絵面がいいですよね

いよいよシーズン到来です!

トシ@道産子トシ@道産子
2017年04月14日 21:46
さ※いを改め→シェフさん

シェフさんに改名ですか~次回理由をお聞かせ下さいね(^^)

いや~静かなキャンプ良いですね!!
今日はキンバリー出来なかった!!

う~~ん行きたい!!(笑)

焚き火楽しんで下さいね~

ではまた!!

peppermintpeppermint
2017年04月14日 22:04
トシ@道産子さん こんばんわ(^^)

いよいよキャンプのシーズン到来ですよね!!
わたしも楽しみで楽しみで夜も眠れません(^^)

楽しみ過ぎて、冬も毎週のように行ってましたけど(笑)

シーズンinのキャンプ、
これからお互い楽しみましょうね~w

peppermintpeppermint
2017年04月14日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨の合間にキンバリー
    コメント(6)