ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

道北キャンパーはじめました。

毎週末外で寝てます。北海道でcampしてます。

近場のキャンプも良いキャンプ

   

みなさんこんばんわ。

今年もそれとなくキャンプに出かけているのですが、
当初は行ったキャンプを全て報告してみよう!

なんてこのブログを始めました。

いや~、ブログ書き始めて2年も過ぎると、

初心忘れたべ

ってな感じで(笑)

気がつくとほぼ、「キャンプ場から」の報告ばかりになってしまいました(汗;



これじゃいか~~んと、
「キャンプ場から」は、ちょっとばかし封印し、
今年行ったキャンプの報告頻度を上げないとな、
なんて反省しきりの

peppermintでございます


自分で見返しても、
内容がほとんど無いようになってきていますからね~

充実したネタのブログを見ていると、

やるな、フフフ・・・・

なんて、ほんと感心しますよね。


キャンプに行った報告ばかりでなく、

あのキャンプ道具やこのキャンプ道具の紹介、
それを使った、わが家のキャンプクッキング‼(笑)
に的を絞った記事、

なんて書いたらもうちょっとは充実したブログになるのかな?
なんて思ったりしているのですよね(苦笑)


で、今日はですね、取り敢えずって感じで、
近場のキャンプ場も利用の仕方によっては、

いいね♡

ってお話です。

(やっぱりキャンプ報告なんだね)

写真少なめで、簡単に報告しますよ~

近場のキャンプも良いキャンプ

いくら写真少ないからって、シショウに怒られるな(笑)


peppermintさんよ

日曜昼からのニチバリーは
のんびりした良いキャンプだな
って気づいたんだよ



シショウ‼
そりゃニチバリーはのんびり出来るかもしれませんけど、
次の日は月曜、
世の中は仕事ですからね‼

なんて文句を言いにシショウに会いに行きました(爆)





なになに、
我々の庭のような近場にあるキャンプ場、
今日はそこにいるとの事ですが、
そこってこの時期ファミリーでい~~っぱい‼
なんじゃないですか~

近場のキャンプも良いキャンプ

って、午後3時にもなると、
ほぼ撤収してますね~

がら~んと広々~(^^)


2017年7月9日(ニチ)~10日(ゲツ)
春光台公園グリーンスポーツ施設






シショウ、シショウ?っと

おおお、突き当りの林のなかに隠れているよ~

近場のキャンプも良いキャンプ

みどりパンダが、林に同化しているな(^^;)








シショウ‼
こんにちわ~

今日もまた一段と素敵ですね(^^)

近場のキャンプも良いキャンプ

peppermintさんよ
お世辞を言っても
何も作ってやらんけどね



シショウ、
自作道具を作ってほしいなんて言ってないじゃないですか~

まあ、次回は、
ヘキサゴンウッドストーブあたりを期待していますけどね(爆)








取り敢えず、近くに座りなよ。

近場のキャンプも良いキャンプ

ここで、シショウから説教される事2時間(爆)
疲れたのでわが家へ帰ります(苦笑)









シショウ、晩御飯食べたら、
やっぱりテントが恋しくなって来ちゃったじゃないですか~

近場のキャンプも良いキャンプ

おお、流石はド・HENTAIキャンパー代表だけあって、
いついかなる時も、
テントを忘れないようだな。

というかテントが身体に染み付いているようだな。

シショウ、
意味不明なんですけど(笑)





まあ、確かに最近は、

3度のメシよりテント設営‼

3度のコアラのマーチよりテント寝‼

ママ、明日はカレーにしてね♡ よりテント撤収‼

がマイブームだからな(超爆)








そんなんで、
この春買った中華製赤テントは、月あかりに照らされ輝いています(最高)

近場のキャンプも良いキャンプ

あ~月あかりの中、
テント見つめているだけで、楽しい・・・・

(ホンモノのHENTAI宣言ですね)






いつもならテント&焚き火を眺めるのが最高なんですが(笑)、
この春光台のキャンプ場、
残念ながら焚き火は一切禁止‼

シショウが来る度、
どの管理人さんに聞いても

ダメ~~~~~!!!

って断られています。

まあ、ダメなものはダメですからね!!!

でも、管理人さんは午後5時帰宅。
残念ながらこの時も、
おもいっきり ファイアー!!!
焚き火をやっている方がいました。

どのキャンプ場でもそうですが、
管理人さんが見てないなら良いよね、
とか、暗黙の了解だよ、
なんてルール違反をする方々がいるようですが、


どうなんですかね?







で、シショウは、

「秘密の油に火を灯したものならどうなのかね」

って管理人さんを脅すように聞いたら(爆)

まあ、そこまで言うなら、
あまり炎を上げないように静かにやってね♡

って一応の許可?を得たようです(^^)

近場のキャンプも良いキャンプ

おとなしめに、

ふぁいあー!!!

これは火の粉も飛びませんし、
もちろん、
フィールドホッパーの下が熱くなって
大事な芝を焦がすなんて事もありませんからね。


そんなグレーゾーンの ふぁいあー!!! を楽しみながら、
シショウの説教は続いて行くのでした・・・・(^^;)

(このふぁいあーなら良いのかね)








シショウ、
近場の何でもないキャンプ場ですけど、
月あかりと、静かな森、

近場のキャンプも良いキャンプ

なかなか良いでわないですか~








今回も色々気付かせてくれたシショウにお礼を言い、
素敵なニチバリーの夜は更けて行きました。

近場のキャンプも良いキャンプ

シショウのテントの灯りだけが、
林の中に輝いている・・・・・

明日は月曜、仕事なのにな・・・・


(笑)










おはようございます!!!

近場のキャンプも良いキャンプ

午前5時、ホントに早いけど、
いつものようにシショウは、もはや見当たりませ~~~ん‼

私の後ろの林にいたはずなんだけどな?

夢だったか? (笑)








テントサイトの看板の所には、
昨日ちょっとお話した旅の方が寝ています。

近場のキャンプも良いキャンプ

やはりシショウは居ない・・・








味わいある「キャンプ場」、

近場のキャンプも良いキャンプ

の木標の所にも、シショウは居ない・・・・








どうでも良いけど、仕事だから帰りますか(爆)

近場のキャンプも良いキャンプ

さあ、キャンプ場から仕事だ(^^)

近場のキャンプ場だけど、
それなりに楽しかったぞw

(シショウはどこ行った)



(^^;)



にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ








同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
青少年でないけど大丈夫?  おっさん一人のソロキャンプ
ここってキャンプOK? 公園の片隅で完ソロキャンプ(^^)
GWスタートは ファミリー旅行でもソロキャンプ
完ソロする?  ならここ‼  その3
消えた人里 残る野営地 ニニウキャンプ場で秋キャンプ
喝‼ シショウからの大説教!! マイホームキャンプ地でキンバリー
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 青少年でないけど大丈夫? おっさん一人のソロキャンプ (2018-06-21 00:10)
 ここってキャンプOK? 公園の片隅で完ソロキャンプ(^^) (2018-06-07 08:01)
 GWスタートは ファミリー旅行でもソロキャンプ (2018-05-29 08:06)
 完ソロする? ならここ‼ その3 (2018-05-22 22:54)
 消えた人里 残る野営地 ニニウキャンプ場で秋キャンプ (2018-05-18 00:07)
 喝‼ シショウからの大説教!! マイホームキャンプ地でキンバリー (2018-05-17 00:05)



この記事へのコメント
あまりにシショウを想うあまり、シショウのマボロシを見たのかもしれませんね。生霊的な・・・?

あ、つどいの件ですが、ソロキャンパー+ちびっこソロキャンパーという組み合わせもありですか?(ここに書いたら怒られます?)

くさべこくさべこ
2017年09月06日 12:23
くさべこさん こんばんわ(^^)

シショウ愛が、シショウの幻とまでキャンプをさせたのかもしれません(爆)

おおお~、くさべこJrくんとの参加ですね‼
嬉しいですよ~(^^)


って、だから皆さんなぜここで参加表明するの~(笑)

peppermintpeppermint
2017年09月06日 23:33
ペパさんこんばんは!
お疲れさまです。
ド・〇〇キャンパーさんですねぇ。
ただ、その気持ち分からないでもなくなってきた自分。。。やべっ
ほんとにペパさん素敵な写真撮りますね。
デナーの写真無いんですね(がっかりw

ハントハント
2017年09月08日 22:08
ハントさん こんにちわ(^^)

表現が正しいか判りませんが、例えるとするなら、

ド・HENTAI

となるかもしれないぐらいキャンプの事ばかりです(^^;)

ハントさんも是非、沢山キャンプに出かけて下さいね~
この時は自宅でデナーを食べてからキャンプに行ったので写真がありません。
って、メシ食ってからキャンプに出かけるのがホントHENTAIなんですね(笑)

peppermintpeppermint
2017年09月09日 11:43
来週は、妹夫婦と岩内。
次の週は。。。ソロ♡

ハントハント
2017年09月09日 12:29
ハントさん 沢山キャンプの予定だったのですね~
楽しんで下さいね(^^)

peppermintpeppermint
2017年09月10日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
近場のキャンプも良いキャンプ
    コメント(6)