ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

道北キャンパーはじめました。

毎週末外で寝てます。北海道でcampしてます。

くさち!!

   

サイコーだわ(^^)

久々のペグダウン!!

くさち!!

そして水辺!

あーんど
ダブルノース(笑)



にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ






同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事画像
ファミリーキャンプでもソロテント(笑)
心を癒しに
傷心キャンプに
グリーンなファイアーサークル
爽快なキャンプ場!!
美しい夕日と緑の芝と青い海
同じカテゴリー(キャンプ場から)の記事
 ファミリーキャンプでもソロテント(笑) (2018-06-23 19:34)
 心を癒しに (2018-06-20 05:40)
 傷心キャンプに (2018-06-17 07:39)
 グリーンなファイアーサークル (2018-06-12 00:07)
 爽快なキャンプ場!! (2018-06-11 06:34)
 美しい夕日と緑の芝と青い海 (2018-06-10 18:32)



この記事へのコメント
あれ、江別辺りまで南下してきてます?明日は海ですか?

くさべこくさべこ
2018年04月13日 20:41
くさべこさん こんばんは(^^)

もちろんトリプルノースで海狙いですが、
いかんせん雪の日本海には、ちとビビります(苦笑)

peppermintpeppermint
2018年04月13日 22:06
こんばんは。

はじめまして・・・!?ではないのですが、以前「ハチ」という名前でちょっとだけカキコミさせていただいたことのある者です。

たしか昨年12月頃に

>「野営なので暖房器具は使わない」というのに感銘を受けました。暖房器具の導入を・・・と考えてた自分を恥じました。

というようなことをカキコミさせていただきました。

最近になってうっかりブログを始めようとしたら名前かぶりで却下されてしまい、うっかり「八兵衛」という名になってしまいました。
あれ以来、増えすぎた荷物を減らす方向に転じました。若い頃みたいにリュックひとつでどこへでも旅してキャンプしてた頃みたいになれたらいいな、と。(・・・理想だけでまだ荷物は多いのですが)

相変わらず熱く軽やかに、ソロキャン仲間の皆さんもどこへテント張っててもほとんど毎週なぜか近所に誰かがテントを張っている。
北の大地に熱いキャンパー達が居られる、というのが、読んでて熱い気持ちにさせてくれます。
「さらっと軽やかに。でも熱い」っていうのが、ホントかっこいいです。

いつもありがとうございます。

若い頃、イワナを追いかけて北海道に長期滞在したことがあるのですが、熊が怖くて度々撤退してました。
最近はヒグマの大型化が進んでるときいたことがありますが、キャンプ場でも危ないことあったりしませんか?
お気をつけてキャンプを楽しんでください!では失礼します。

八兵衛八兵衛
2018年04月17日 23:00
八兵衛さん おはようございます(^^)

と~~~っても嬉しいコメントを頂いたハチさんですね!!
覚えていますよ~

しかもまたまた嬉しいコメント!!!
ブログ続けていて良かったな~って思わせてくれますよ。

そしてブログ開設したのですね!!
しっかりと拝見させて頂きました。

と~~っても素敵でベテランで嬉しいキャンプをされている方なのですね。
しかも内容も楽しいです(^^)

ブログ続けるのって、とってもエネルギーがいる事だと思いますが、
ぜひ300日坊主ぐらいは(笑)続けて下さいね!!

勝手ながら、さっそくお気に入りに入れさせて頂きますね(^^)

peppermintpeppermint
2018年04月18日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
くさち!!
    コメント(4)